オシャレ☆モバイラー用イヤホン!?

アクセサリーのようなオシャレで素敵なイヤホン発見!!(@^∇^@)
・・・でもこれはまだコンセプトモデル。
 
これだけなら、ただの変な形のイヤホンだけれど・・・


使わない時はネックレスやストラップのように首にかけておける。これは便利☆

もう改札口で、イヤホンをぶらぶら・・・なんて事は無くなります。電車の中で同僚とバッタリ会った時、コンビニでコーヒーを買う時、通勤や通学のあらゆる場面で役立ちそうなイヤホンです♪
それに首にかける部分もアクセサリーっぽくて良い!前から見たときはどうなのかわかりませんが(^_^;)
ただ、音漏れしそうな気がするんですが、その辺はどうなんでしょ?(;^ω^A

http://www.yankodesign.com/2008/08/22/is-your-ear-asking-a-question/