appstoreにYahoo!動画アプリ登場!

C_andY2008-08-26


インターネットの動画サービス好きとしては押さえるべし!。。。というわけでインストールしてみた。音楽もグラビアも見ないので、ラインナップは寂しい限りだが、そのうち充実することに期待(*^◯^*) WiFi 環境のみ使用可能だけあって、画質は結構良い。
ますますiPhoneの未来が楽しみだなぁ♪

余談だが、エセ☆テトリスがappstoreから消えるらしい。テトリスなんてしないと思うが、そういわれるとなぜか落としたくなるのが不思議だ(^_^;)
あとgoogleサービス用のアプリが米で公開されているらしいが、いまのところ日本では見当たらず。。。