moleskinery+アップデートで感激☆

C_andY2008-08-25


私が山中温泉で遊びほうけている頃、先日レビューしたmoleskinery+がアップデートされていた!


さっそくアップデートしてみると・・・なんと!!
一番の要望点だった「カメラロールの写真取り込み」ができるようになっていた!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノすご〜い!
 
これは使える。私的にはYouNoteなしで大丈夫かも。やはりメールのスクリーンショットをメモに添付できるとわざわざ書く手間が省けるってもんだ。少しはルックス至上主義以外の方にも及第点をもらえる内容になったかな?ルックス至上主義の方は、よりお買い得に♪