車でもiPhoneで音楽を。

C_andY2008-08-24


二日目は、富山県をでて石川県へ。
レンタカーで1時間ちょっとの旅。いつもレンタカーを借りて困るのは音楽。テレビは見ないし、ラジオを聴こうにも趣味がマニアック過ぎて好みに合わない(^_^;)わざわざCDを持っていくと荷物が増えるし。。。
そんなジレンマもFMトランスミッターeneloop mobile boosterで解決。音質的にはこだわりのある方に向かないのかもしれないが、違いのわからない女なので全然OK d(^_^o)

。。。と、eneloop mobile boosterが話題に上がったところで、MACお宝鑑定団ブログ様で、iPhoneでの使用の注意点が掲載されていた(・_・;
なるほど、どちらもバッテリー残量が少ないとよくないのね。それに私もいつもの充電より早く充電できたり、機器が熱くなったことがある!
eneloop mobile boosterをお使いの方は必見です。*iPhoneからなので、リンクがはれません。ご容赦ください。m(._.)m