甲子園に負けるな!?

C_andY2008-08-02


今日は野球練習日。朝も早くから某空港近くのグランドに集合☆
休みなのに朝6時起きって・・・(*^▽^*)ゞ

今回は夏休み中の部員がいたり、労働組合の会議があったりで、いつもより人数が少ない。練習の後半の紅白戦をするには人数がビミョーに足りないかも?(^_^;)
・・・と思っていたら、なんと私もメンバーに入っていた☆ 
いや、私マネージャーなんすけど(;^ω^A

そんなわけで、34度の炎天下に、影1つないグラウンドで投げたり走ったり。日焼け止めを塗りまくって長袖を着て、なんとか日焼けは免れたが、既にお弁当中に筋肉が痛くなってきた。
「こんな真夏の真昼間に、大量の汗をかいて運動するなんて、私のキャラじゃないよな〜( ・◇・)」
と思いつつ、日頃の運動不足の自戒をこめ、頑張ってみた。