脱獄なしでiPhone3GをWiFiモデムに。

・・・なりそうでしたが、やっぱダメでした(^_^;) そりゃそうだわな。

iPhone 3GをWiFiモデム化する公認アプリNetShare、脱獄不要 engadget Japanese

追記:日本時間 午前11時過ぎの時点でやはり購入不可能になりました。

これができたら、S11HTのお株を奪ってしまうからね。私的S11HTのお株=RSSリーダーの使いやすさ・WiFiモデム・Skype だったりする。

とはいえ、最近はもっぱらiPhoneだけで生活している。
これがまたメチャクチャ楽しい(@^∇^@) 
WM機でもあまりゲームはしなかったが、iPhoneだとappstoreにアプリが全部集まっているので、ついついゲームをいろいろ入れて、待ち時間に没頭してしまう。今までも、仕事で嫌な事件が続いたりしてストレスがたまったら、気分転換にゲームをすることもあったが、こんなフツーの状態で、通勤中、ゲームに没頭するとは思ってなかった(;^ω^A ゲーム機を持ち歩いているみたい。
  

また、iPodも「Bluetoothじゃないし使わないだろ〜」と思っていたが、やはりiTunesと同期できる気安さからか、画面のアートワークを眺めるのが楽しいからか、毎日使っている。

なんというか、「持ち歩きたいものを持ち歩ける」のがiPhoneかなって気がしていたり。最初は、良くも悪くも既存のものとの違いに度肝を抜かれるが、使っているうちに手放せなくなる不思議なガジェットだなぁと(^_^;) 
また、「世界同時発売」という世界中に広がるユーザーの連帯感みたいなものも、発売当時のW-ZERO3みたいでワクワクする。WM機もAppleみたいな売り方してくれたら、楽しいのに。。。