腐ってもiPhone

夏休み明けは、当然のごとく怒涛の仕事が待っていた☆いや、疲れます、まじで。

お昼休みに、iPhone売店を教えてくれた人、駅から遠い販売店まで送ってくれた人にお礼を言って回る。すると「iPhone見せて〜☆」と言われ、カバンから取り出すと、周囲の同僚達がウジャウジャ寄ってきた。(;^ω^A モバイルや携帯に興味がなさそうな可愛いお嬢さん方まで寄ってくる。
その時、「ああ、やっぱり世間の注目機種なんだな〜」と実感した。だって、今までW-ZERO3シリーズで、「大きい携帯ですねー」と言われはしても、羨ましげに寄って来られたことは一度たりともない(断言)S11HTに至ってはイーモバイルすら知らない始末。
嬉しそうにiPhoneをいじくる同僚達の姿を見て「腐ってもiPhone、腐ってもapple」とぼんやり思った私であった。。。

さて。旅行に行っていて、まだ全然iPhoneの設定ができていない。しかも、情報すら追いかけられていない。この連休に、頑張らなきゃ☆(*^▽^*)ゞ