とりあえず登録とメール送受信はできた(;^ω^A

まだ全然使い方がわかってない。

ただ、GmailYahoo!メール(日本版のYahoo!は「その他のアカウント」で設定必要)の使いやすさに感動した。これなら普通の携帯メールみたいに使えるぞ(*^_^*)うふふ。 Safariの出来も想像を絶するな。WM機や携帯は太刀打ちできんな。日本語入力もゲームみたいで面白い。・・・でも慣れないので上手く打てない(^_^;)ちょっと練習が必要。

逆にS11HTの良い点は、アプリをたくさんインストールできるので、カユイところに手が届くところかな。あとはWM機の恩恵。。。Skypeだって使えるし、Bluetoothだって使える。定額PCモデムで使えるのもS11HTくらいしかない。回線は相変わらず早いので、YouTubeも途切れないし。SB回線は噂通り、ちょっと弱い気がするなぁ。エリアの問題かな?(^_^)

んなわけで。
iPhoneにソフトを入れてみたいが、明日から旅行に行くので、しばらくオアズケ。その間にちゃんと使い方を覚えよう(^_^;)