MOLESKINEに新色

モレスキンにカラーバリエーション イズム コンシェルジュ

200年以上にわたり、多くのアーティストや作家、デザイナー、旅人たちに愛されてきた伝説のノートブック「MOLESKINEモレスキン)」。いまや男女を問わず幅広い層に厚い支持を得ているが、新たに色彩豊かな「ヴォラン ノートブック」が登場した。

ブラックほどの重みはないが、女性でも使いやすくなった・・・といえば、まあそうかも。(^_^)

仕事帰りにSBMショップに寄ってみようと思っていたのに、残業でショップの前を通りかかる頃には閉店していた・・・とほほ。いや〜本格的に困ったなぁ。
どうしようかな(;^ω^A