3G iPhoneを実際に触ってみた記事

こんな記事があったことに初めて気付いた☆

3G iPhoneを実際に触ってみた ギズモードジャパン

BluetoothはまだA2DPに対応してません。しかし製品担当のGreg Joswiakは、僕が「オーディオストリーミング機能はつきますか?」と聞いたら、たぶんイエスという意味なうろたえっぷりを見せてくれました。

アップルは何故3G iPhoneの方がバッテリーの持ちが良くなったのか、明快には説明してくれなかったけど、どうもソフトウェアの改善と新しい3Gチップが関係しているらしいとのことでした。

そしてカット&ペースト機能はまだありません。

いろいろキーワードがでてきましたが、噂通りA2DPは使えないんですね。
むーー(^_^;)
AppleサイトでMobileMeの動画を見てきたが、面白そうだと思った。(続きを読むの後に、MobileMe動画あります)