デザイナーズ・チェアのネックレス♪

またしても大残業の帰り、眠い目をこすりつつ(ρ.-) 電車で情報チェック@S11HT-Viigo

胸元にミッドセンチュリーなデザイナーズチェアを飾る ギズモード・ジャパン


サイドシェルチェア、ラ・シェーズ、ヒルハウスなど、後世に伝えていかねばならない椅子をかたどったアクセです。

名作チェア縛りでも2泊3日コースで語れるアナタ、hhstyleやカッシーナ扱いはバカ高いけど素性の知れないリプロダクト品はどーかとお悩みのアナタにオススメです。

イームズとかMoMAとかミッドセンチュリーとか301号室というキーワードにピクンと反応しちゃいそうな彼女へのプレゼントにもよさそうですよ。

うおおお!可愛い!!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ♪ジタバタ

イームズとかMoMAとかミッドセンチュリーとか301号室というキーワードにピクンと反応しちゃいそうな」自分のために買っちゃったよ・・・f(^^;) ・・・ていうか、既に売り切れ続出じゃん。ラ・シェーズがゲットできてヨカッタ。