サラリーマンの悲哀の巻☆

SBMからなかなかプランと予約開始のアナウンスがない。いつ休みとればいいか分からんじゃないか〜ヽ(´∞`)ノ とりあえず発売日は休みを入れようと思ったが、同僚が既に休みを入れていて、休暇取得ができない!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーン☆なんてこった!
しかも、別の同僚の代わりに昼当番かよ!せっかくお弁当持ってきたのに。。。
普段からイロイロあって、愛社精神ゼロなので、さすがにムカついた。

こんな会社やめてやるーーー!(ノToT)ノ

発売日に休みくらい取らせろーー!!

・・・と、やさぐれながらマックでランチ。帰りに銀行に寄ったら、いつも真っ赤っ赤な私の口座に大金が入っていた。( ̄ロ ̄;)
「え?これカード間違えたかな!?」と焦って確認したが、私のカードで間違いない・・・。
よく考えてみると、今日ってボーナス支給日かも!!(゜O゜)
会社に戻ってから先輩に「今日ってボーナス支給日でしたっけ?」と聞いたら、「え?もう今週初めに支給されてたけど・・・(;^ω^A」と言われた。・・・ボーナスでてたなんて、し・・・知らなかった。

iPhone軍資金ができたぞ!
ワーイ!\(*^▽^*)/
←単細胞なやつ


・・・とこんな具合に、
サラリーマンの日常はヒジョーにスケールが小さいもんだ。とほほ。

気になる記事。

iPhone 3G、単体価格は499 / 599ユーロ、約8万〜10万円

engadgetJapanese

ついに発表されたiPhone 3Gは8GBモデルで$199、16GBでも$299という積極的な価格設定でも話題を呼んでいますが、もちろんこれは契約プラン必須の縛りあり ・ 販売する携帯電話会社が一時的に差額を負担しつつあとから取り戻すことを前提とした価格です。というわけで気になるのはいわゆる素のお値段。リンク先Vadafoneイタリアの欧州価格では、8GBで499ユーロ、16GB 599ユーロという価格になっています。現行レートでそのまま日本円にすれば約8万2000円 〜 9万9000円。

やっぱり、結構なお値段になりそうかも。