黒にするか白にするか

世間のマカーさん方は既に白黒どちらのカラーにするかでお悩みかと思う。

米GIZ記者、アップルホワイトに疑問を呈す GIZMODO JAPAN

「ブーン!」も「ワン・モア・シング!」もなく、iPhone以外のサプライズがなかった基調講演の中で、際立っていたのが「ホワイトがひっそりとiPodファミリーに帰ってきた」ということ。そう、ホワイトのiPhoneの発表です。

男性なら、白でも黒でもどっちでもいいような気がするんですが、女性だったらやっぱ白が人気なのではないかと。(*^_^*)
今朝5時台に友人に「7月11日発売だよ!」メールをして「早起きお疲れ」と冷たくあしらわれた私だったが(;-_-;) とりあえずテンションがあがる動画を2つ。