7月下旬にTouchDual登場@EMOBILE

今日はEMOBILEの新商品の発表会☆さて何がでてくるのかと思ったら。TouchDual!

EMONSTER lite (S12HT) の正体は Touch Dual !

PocketgamesPDA秘宝館

EMOBILEから新らたにスマートフォンタイプの端末「EMONSTER lite (S12HT) 」が発表されました! イーモンライトは、HTC Touch DualをEMOBILE向けにカスタマイズしたもののようだ。入力は、テンキーでOKという人には、ぴったりじゃないかな。イーモンスターとの大きな違いは、サイズとキーとWiFiの有無。BT DUNが使えれば、モデムとして使用することも可能だろうし、コンパクトさに魅力ありですね。

これ、最近見たばっかだな・・・ーなんて(^_^;)

指をすべらせて直感操作――ドコモのHTC製スマートフォン「HT1100」、6月12日に発売

+D Mobile

 NTTドコモは、Windows Mobileを搭載したHTC製のスマートフォン「HT1100」を、6月12日に発売すると発表した。ボディカラーはSmart BlackとPearl Whiteの2色をラインアップする。


あ、ドコモ様はホワイトもお出しになると。で、明後日発売ですか(^_^)
でも確か「定額データ通信(Bizホーダイ)をしている間は、Bluetoothなど他の通信が使えなくなる」んでしたよね。定額データ通信の料金を考えても、EMOBILEの方が魅力的じゃん。えっと・・・たしかPRADAケータイとHT1100ってドコモのiPhone対抗馬だよね・・・EMOBILEも案外やるじゃん。ちょっと見直した(^_^;) 
私も待ちに待ったテンキー搭載の携帯ライクなWM機だが、全く「素敵☆」と思えないのは、モサったい外観のせいでしょうか(^_^;)もちっとシャープにできんかったのかなぁ。kaiser以上にオ○ジくさい気が・・・。