いますぐ手に入れたい、デザインアンブレラ

いますぐ手に入れたい、デザインアンブレラ
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_1792/

これはマジでほしい。ポイントとしては、「雨の日でも視界を確保(=雨を楽しめる)」「風にも強い」ということらしい。風×傘は結構ツライものがあるので、是非試してみたいなぁ。・・・てか東京にしか売ってないって(ノ_<。)ホワイト、めちゃくちゃほしい・・・。今んとこ、仕事でも東京へ行く用事ないしなぁ。


Yahoo!ニュースによれば。
世界地図にGPSで自画像を描いた男は、どうやらジョークだったらしい。うーーん、ジョークにする前に、実行してくれた人がいないと、同じような事を達成してもインパクトが・・・。