SPB Mobile Shell 2.0 にハマる(。_+)

昨日、あんなに悪口を言っていたSPB Mobile Shell 2.0だが、自分の作った壁紙とアイコンで使っていたら、ハマってしまった。(/;°ロ°)/ギャフン

しかも今度は、WinZIPをレジストして、ちゃんとしたスキンまで作ってしまった。私は何やってんだ?せっかくの休みなのに〜〜(ρ_;)
でもやり始めると楽しくて止まらないのが不思議だなo(^o^o)〜♪

私の好きな北欧風味で、さらにアイコンはiPhoneでもMacデフォルトでもなくて、でもMac風味のものがいいな。アドレスのショートカット画面は、あまり画像登録したりしないから、画像なしでも寂しくないものにしたい。

んで出来たのがコレ↓

↓NOW画面              ↓ランチャー画面
 
↓アドレス画面

うん、まあ初めてだから、こんなもんだろう。いつもながら、やっつけ仕事なんで横画面は対応してません(*^▽^*)ゞ ←ていうかやり方もわからないヤツ。

チャレンジャーな方用のダウンロードはこちらのWhat's Newから(EuropeanAirport.zip/517KB)

中味は
qp_bkg_now.dat(壁紙その他変更)
qp_menu_btn(ランチャーのアイコン変更)
qa_layouts.dat(9アイコン用から9アイコン用へ変更)
qp_dclock_modern.dat(その他変更)
上の2つは自前で、下の2つは他人様の切り貼り。
全部プログラムフォルダ内にあるSbpMobileShellに入れて、デフォルトファイルを書き換えすればOK(のはず)。
※変更する前に必ずバックアップを取ってください。いつもながら無責任な記事です。

アイコンはこちらのやつの方が壁紙に合うかもしれません。
ちなみにこんなです↓

その他SBPMobileShell用のスキンをお探しの方は、
iPhoneそっくりやその他個性的なスキンがxdaにいっぱいあります。