温泉天国さようなら☆

3日目。とうとう今日は大阪へ帰る日。一昨日前に来たばっかなのに〜〜リーマンはつらいよね〜〜。

・・・と言っていても始まらないので、またまたホテルで温泉に入ってから出発。午後早い時間のフライトではあるが、帰路にある杵築城へ寄り道。

天守閣の上からは別府湾が一望できる。寒いけど、きれ〜〜〜い\(*^▽^*)/

写真右の右手は大分市、真ん中あたりにうっすら見えるのが愛媛県佐田岬だそうな。こうやって見ると、九州に来たんだな〜とにわかに実感が湧いてくる。・・・いや、もう帰るんですがf(^^;)


別府の海は、やっぱり大阪とも神戸とも和歌山とも違う。温泉の種類も湯量も豊富だし、食べ物は美味しいし、また来たいな〜九州。次は湯布院・阿蘇あたりへ行きたいものだo(^∇^)o

帰りの飛行機はやっぱり満席。みんなお土産をいっぱい抱えている。私も負けちゃいないが・・・ちゅうか余裕で勝ってるが(*^▽^*)ゞ

そんなわけで、温泉天国への旅行はおしまい。旅行後は社会復帰がつらいけれど、次の休みまで頑張るぞ〜〜☆