世間は夏休み・・・

世間は夏休みに突入し、通勤電車もかなり空いている今日このごろ。
悲しいかな。うちの業界は、人が休んでいるとドッと仕事が増える業界である。とほほ。


↑涼しい店頭で居座っているノラネコを激写☆@アドエス


さて、先日購入したデジカメの説明書に「4GBのSDHCカードも使えます」と書いてあったので、さっそく上海問屋さんでトランセンド製のものを5,523円で購入。高いのか安いのかサッパリわかんないけどサ ヘ(・_・*ヘ) ま。2GBのSDと2枚あれば、しばらくは大丈夫だろう。

rlTodayのスキンはまだ途中。時計の針は画像にしない方が軽くていいような気がしてきたぞ。
どうすっかな〜。