瀕死の 白鳥 アドエス氏

C_andY2007-08-11


今日はさっそくrlTodayのスキンファイルに着手☆
本家フォーラムで参考にさせていただくスキンファイルを落としてきて、あれこれ画像を開いてみる。
なるほど。時計の画像と長針・短針の画像は同じ大きさで別のものを作成するのね。φ(..)
時計の針は、長短それぞれ別に作成して、12時方向へ針を向けた状態で保存。(背景は透明)
んで、スキンファイルをちょっと修正。






しめしめ。これで時計部分は完成したぞ!

・・・・・と思われたが!!

スキンを適用すると、アドエス氏は 凍りつかれた
しかもテーマの選択色まで変わってしまっている・・・
これって瀕死状態では・・・ΣΣ(゚д゚lll)ヒ〜〜

仕方なく、バックアップファイルからリストアする。
う〜〜〜ん。何が悪かったのか、全然わからんぞ....φ(´ι _` ; )

我が家の親父なアドエス氏は、スキン完成まで無事でいられるのだろ〜か。。。(-ω-;)