外観問題つづき。

C_andY2007-08-05


アドエス氏が来てからというもの、デコらせていただいたり、
まもるくんをお召しになっていただいたりしたが・・・・・・



アドエス氏は未だ「親父っぷり」をいかんなく発揮している。 (゚´Д`゚;)
↓最近のアドエス氏の図

そのアドエス氏の薄まらない「親父っぷり」が 「・・・デコって、すみません。」(´・ω・`*)  と思わず謝ってしまいそうな罪悪感を醸し出す。う〜ん、アドエス氏、なかなかの大物である。


で、でも!( =`д´= ;) 負けないぞ!

今日はさっそく、まもるくんの液晶カバーを取り除いた。無線LAN接続ツールもアンインストールして、爪タップ復活。ダルメシアンの着グルミもなかなか便利だけれど、やっぱり市販のケースに入れておくのが無難かな〜と各種携帯ケースを物色。
でも、「可愛い〜〜〜〜♪」v(゚∀゚v)と思うものは、携帯かiPodケースがほとんど。やはり女性用のPDAケースなんて需要がないのかしら〜と思っていたら・・・こんなもんを見つけた。

コーチのPDAケース

おお。さすがメリケンのメーカーだねぇ。でも、売り切れじゃん。(あんまり可愛くないから欲しくないけどサ)あ〜〜化粧用ポーチかなんかでも探そっと。


<そしてアドエス氏との戦いはつづく>