突然死!?・・・いやいや。

C_andY2007-08-03


昨日届いたまもるくん。どうも、液晶カバーが邪魔で使いにくい気がする。

電車で液晶カバーをパカッ☆とするのは 何となく嫌なので、ある程度テンキー操作で補えるようにしなきゃ。ちゅうわけで、ガシガシ爪タップ派ではあるけれど、ソフトキー割り当てと無線LAN接続切替ツールを導入してみた。・・・・・・やっぱり慣れない。
ま、今日はこれで1日過ごしてみようと思って会社へ行く。
いつものように通勤電車でメールとW-ZERO3情報の収集。駅についたら、読みかけの記事@Operaは表示したまま、KeyLockSuspendでサスペンド。(←お昼休みに続きを読む)仕事中は会社のロッカーに入れっぱなしにして、お昼休みに見てみたら・・・
・・・落ちてる。Σ(゚ロ゚;)

同僚とくりだしたお店で、こそこそソフトリセットしても、電池をはずしても、リセットボタンを押しても、ウンともスンとも言わない。< ;`∀´>!!
!!まさか・・・これが噂の突然死!?
・・・とドキドキして1日を過ごし、充電アダプタをさしたら ただの電池切れだった。♪ヾ(・c_,・´*)ノヨカッタ。

だけど。[es]時代も含めて、今までこんなこと一度もなかったのに・・・。無線LANツールのせいか、はたまたキーロックだけでサスペンドができていなかったのか・・・。