プレゼント

C_andY2006-12-25

新しい会社の配属先が決まった。想定していたより、ずっと通勤が楽になりそうで嬉しい。これなら自転車通勤も夢じゃないぞ♪
一方、退職が近付いてきた今の会社では、みんなから「頑張ってね!」プレゼントを頂戴する(/_;。) 特に仲良しの同僚からは、ヴィヴィアンのマフラーと手袋のセット、隣の部長からはバーバリーのスカーフ他・・・。皆様、私がブリティッシュ・テイストが好みだと知ってか、揃いも揃って英国ブランド。それぞれにお手紙も付いていたりして、「こんないい会社を辞めるなんて・・・」と後ろ髪を引かれる気持ちもないと言えば嘘になる。あと数日精一杯がんばろう!