サイクリング最長記録!?

今日は(無理やり)仕事がお休み〜♪朝から早起きして、先日行った温泉リゾート施設へエアロ君(My自転車)で出発♪o(^^o)(o^^)o
さすがに一度来た道は迷子にならない。開店前に現地へ到着、友人と落ち合う。朝の光がまぶしいなぁ。(・。・)

連休ともなれば混雑することは十分覚悟していたが、施設も大きいので思ったほど混んでいるような気はしない。友人いわくテレビCMもやっているそうなので、年末年始は混雑するだろうな。さっそく低温サウナ+岩盤浴を2時間ほどウロウロ。その後1時間温泉に入って、極楽ごくらく♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ広いし、お天気もいいしで、お風呂に入りながら、日なたばっこできる。

その後、温泉施設の前の川沿いのサイクリングロードを上流へと走る。

「冬でも緑がこんなにきれいなんだ〜〜・・・」自転車を漕いでいると無心になれて、仕事のことも会社のことも忘れてしまう。


川面には水鳥たちが気持ちよさそうに泳いでいる。以前、たくさんの水鳥を飼育?している公園に鳥の写真を撮りに行ったっけ。また行ってみたいなぁ。

・・・てなわけで、約6時間のサイクリング(行程30キロ強)。つ、疲れた〜(o_ _)o バタリ。

※ちなみに写真はすべて[es]にて撮影。なかなか雰囲気がでていて、良いかも〜♪