アナログ→デジタル→[es]で聴ける!!

C_andY2006-12-15

ブツヨク様で「昔懐かしレコードをmp3に変換しよう!」記事を拝見する。うわ〜欲しい!!60〜70年代の音楽が好きなのでレコードなら山のようにあるぞ。でもレコードってのは、手動ってのがイケてない。それに何度も聴くうちに傷んでしまう。
デザインはチョット・・・だが、ダイレクトにmp3に変換できるというのは大きな魅力かも。これはチェック、チェックヽ(*⌒∇⌒*)ノ


[雑記]
今週はなぜか芸人さんをよく目撃した。火曜日はシャンプーハットのコイデミズ氏、今日は土建屋ヨシユキ氏を目撃。(あまり興味がないので、なんとも思わなかったのは内緒)