一昨日の気になるニュース続報

C_andY2006-12-11


先日のネコが電車に乗って、終点で捕獲されたというニュース。土曜に続編記事があったが、NAVITIMEにかまけてアップしてませんでした(^^;)

“無賃乗車”の猫は無事帰宅“うれしいニャー”中日新聞

むむむ!!またタイトルが、ニャン語である!!これが犬なら「うれしいワン」てタイトルで、牛なら「うれしいモー」てタイトルなはずだ!!そして馬なら「うれしいヒヒ〜ン」で、鶏なら「うれしいコケコッコ」か!!??
絶対に許せんボキャ貧さだな。とほほ。 このブログで「発想の貧困さが許せん」と発言して以来、内輪でニャン語が大流行!「〜〜ニャ」とか「〜〜だニャ」とかいうメールが送られてくる。うう〜〜絶対に嫌がらせだ・・・ヘ(・_・*ヘ)うらめしいのは〜中日新聞だニャン〜。

ま。今回はネコちゃんの写真がまるく可愛くくり抜かれているので、我慢しよう(*^〜^*)デレデレ

※写真は我が家のネコ。油絵のキャンバスで遊んでるところ。