夢にまで見た連休ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★

疲れ果てたお気の毒な上司に直談判し、締め切りをずらしてもらうことで、なんとか連休が取れることになった!\(*T▽T*)/嬉しい〜〜〜・・・とは言っても試験勉強三昧な1週間なのだが。トホ。
今日は顧客に手を握られても、お喋り部長に2時間捕獲されても、へっちゃらだもんね。明日からは、[es]と一緒にお勉強するんだもん〜♪フフフン

さっそく本屋で過去問(必需品1)を購入。試験勉強用おやつ(必需品2)もゲット!半年ほど前に講義は聴いた気はするが・・・・・当然ながら、記憶に残っているはずもなく、1からやり直し。明日から試験まで1日12時間付け焼刃☆勉強するぞ!!(←無謀)