カメラ結構使ってます

C_andY2006-11-12


「最近の携帯に比べて[es]のカメラは・・・」なんておっしゃる方もおられますが、私は毎日カメラ機能を使いまくっています。ほとんど、ごはんとねこの写真ですが・・・(*^-'*)>
右は、自分が眠いからといって人の脇腹に顔を突っ込む猫(生後5ヶ月)
うちの看板猫(7歳)を[es]のマクロモードで激写!

↑すごいバカ面です。
いやしかし、[es]のマクロモード結構面白いし使えるので好きです♪




話はかわって、今朝通勤電車で初めてnicoを使っている人を発見!!(°o° )ハッ!
チョコ色のnicoを使っていたのは、ごく普通のお兄さん(20代前半?)。まだ[es]を使っている人は見たことがない。ウィルコマーを見つけると妙に嬉しいもんだ。docomoでは絶対あり得ない楽しみ。

そういや、昨朝は電気屋さんの前の大行列を見かけた。100Mは軽く並んでいたが・・・PS3の発売日だったのね。道理で男性の占有率が高かったはずだ。