Cup Of China

帰宅して中国杯のオンラインRESULTをチェック。
ゲ。一体何があったんだ、この結果は・・・( ̄□ ̄;)
アイスダンスのドム+シャバの2位転落は予想通りだ(覚悟はできていた)が・・・・・・。男子はダビドフエヴァンもエマも抜いて1位ですか・・・「いい線まで行くけどトップは取れないはず」のダビドフが(^^;)
女子は女子でエミリーが首位ですか・・・。ソコロワもユリアもユカリちゃんもどうしちゃったのサ。何気に、この4人は全員自爆癖があるのが、恐ろしいところだが。それにしても、yahoo!ニュースの「8位と出遅れた浅田舞」って・・・。このメンバーなら8位が順当かと。初シニアで頑張ってるじゃないか〜。
唯一、嬉しいのはペアの結果。ケガで戦線離脱していた申雪組が母国中国で完全復活。泣ける・・・・・・。次もがんばれ〜