〔日記〕軽さをもとめて…

今日はお仕事。帰りにプレゼント用出張バッグ探し。駅近くのショッピングセンターをグルグル見て回るが、デザインは素敵だけどサイズの分だけズッシリ重そうなバッグばかり。鞄も大きくなれば、A4ノートPCぐらいの重さはしっかりあり、それ単独でもかなりの重量感。しかも、紳士ものはよくワカラン…てのが正直な感想。仕方なく義兄オススメのデパートの紳士用品売り場へ。
すると、事前にネットで目をつけていた吉田カバンのEINS(横40センチ幅で1キロ)と、グッドデザイン賞を受賞したウルトラライト(同幅で800グラム)という商品も各サイズ揃えてあった!幅40センチでワンセグ付きesくらいの重量差?うーん、さすがの品揃え。便利便利\(*^O^*)/…というわけで、最後の職員割引で無事ゲット!
なんかヘトヘトかも…明日も仕事だ。ネタ探しの統計資料を読みあさらねば。スキンの続きもスケートのテレビも見たいが………バタリ (o_ _)o