W-ZERO3メール

昨日のファームウェアアップで、W-ZERO3メールが少しサクサク動くなったような気がする。(@^▽^@) 他のメーラーを使っていないので、どのくらい使いやすくなったのか、客観的に判断できないけれど、「前のノッソリより、少し早い!」とは断言できそう。比較対象に問題があるかもしれないけれど・・・f(^^;)


今日は思いがけないアクシデント続発!で、予定がこなせなかった。とほほ〜
やっぱ山ごもり関連に時間をとられてしまう・・・(/_;。)せっかくの休みなのに〜
コメントいただいたグラフ4分割について、ダミーを作ってみる・・・

色が派手じゃないほうがいいのよね〜。というか、ここまで表示させたい人はいるのだろうか・・・ちょっと疑問も。ひきつづき、研究の余地あり。