またWILLCOMが楽しい♪

私のウィル友は京2。もうすぐ購入から10ヶ月が経つらしい。9nineを見て、機種変をすすめようかと思ってしまった(^ ^;)9nineステキ〜・・・とは思うが、やっぱり[es]が大好きすぎる自分がいる・・・(*^▽^*)最近になってseriさんのViewTextを使わせていただいているが、これがまた最高〜〜!大好きな曲の歌詞なんかを表示させておくと、いつも鼻歌を歌える!←我ながら最高にしょうもない使い方だ・・・。 メリケン自己啓発本によると、「幸せそうに振舞うこと」が精神の健康の第1歩らしいので、まあいいか。

「明日は絶対休んでやる〜〜」と会社が閉まる寸前まで残業。なんとか原稿が完成〜♪今回は全国規模の企画だから、力も入るってもんよ。φ(・_・") ガリガリ
帰宅後、最後の力をふり絞ってファームウェアアップ!どれだけZERO3メールが安定したのが、と〜っても楽しみヽ(*⌒∇⌒*)ノバンザ〜イ!!

明日やりたいこと。
・朝寝坊(→「おそよう〜」とか言って寝坊自慢メールを送る)
・グラフの続き(やっぱりグラフマニアの血が騒ぐ)
・ウィンドウズ・モチーフのスキンを検討
・山ごもり系雑用
・試験の勉強日程・目標の見直し