まだまだ作ろう\(*^▽^*)/

とりあえず本は1冊読破。それからコメントをいただいた4つの空き容量表示のアプローチについてイラレで遊びながら考える。


いろいろ考えてはみるけれど・・・ちょっと場所とりすぎ。円グラフや棒グラフ・マニアなら良いのかもね(←それは自分だよf ^ ^ *))
仕事も忙しくなりそうなので、チョコチョコやるか!φ(..)しかも作者様はまた新しい乗っ取りverをリリースされたご様子だし・・・。でもあまりに、ぬかりすぎてご迷惑をおかけしてないか心配・・・(^^;;)

自分用に作っていたスキンもなにげに完成♪

こんなの絶対誰も欲しくならないな・・・(*`▽´*)うへへ