MacBar黒に着手!

C_andY2006-10-13

仕事から帰宅して、小一時間読書→MacBar黒に着手。バッテリーなどの情報も表示したいけれど、できるだけシンプルかつ表示したい〜〜。
・・・というわけで右のような感じにまとまる。一通り画像ができたので、ちょっと実験。・・・むう〜マスクをもうちょっと自然にしたいなぁ・・・φ(..)

なんといってもコイツの長所は、[es]でテーマをいじったりしなくても、カンタンに黒タイトルバーを楽しめるところだからこそ、くり抜き部分は黒以外の背景でも違和感なくしたいところ。
そんなわけで、このリベンジは明日帰宅後・・・だな。つーか土日も仕事だよ・・・(/_;。) やだ。