iPodスキン修正!

皆様の暖かいツッコミにより、以下の点を修正いたしました。
・バッテリー表示用バーの満充電と充電中の表示が逆になっていたのを修正
・OKボタンと×ボタンの表示が逆になっていたのを修正
昨日ダウンロードされた方は、お手数ですが「iPod8battery.bmp」「iPod_button.bmp」を差替えていただければ幸いです。しかし・・・なんでこんなにぬかっているのか・・・・・・確かに私生活は激動しているが・・・・・・でも残念ながら、激動・山ごもりとは無関係に、持って生まれたサザエさん気質なのだろう。ヘ(・_・*ヘ) とほほ
皆様にお尻を叩かれ、軌道修正しております。また、ぬかっておりましたら、ご遠慮なくツッコんでやってくださいませm(_ _)m(でもすぐ凹みます。すぐ忘れますが・・・f(^^;))
※ファイル名のスペルミスなどはデフォルト@サザエさんモードですので、失笑→スルーしてくださいませ。