MiniClock+CustomClockの勝手コラボ・スキン

昨日拝見したdawnpurpleさんのホワイト基調のToday画面が珍しくて、とても新鮮で、うらやましくて・・・そして今日もまた、スキン作り(^ ^;)ゞ
今日のテーマは
(1)ホワイト基調
(2)[es]で音楽も!なんちゃってiPod!風味
(3)MiniClockとCustomClockを持ってすれば、Today画面上部分を乗っ取り可能!dawnpurpleさんに続け!
・・・ということで、とうとうCustomClockのスキン作りにも手をだしてしまった(*ノノ*)ワタシッタラ。


まずは、MiniClockのホワイト・スキンから。はずせないのは、私の大好きなiPodの青いバー♪音量や曲の経過時間をあらわすバーがキレイでずっと見ていても飽きない・・・(*^。^*)なんとか青いバーを再現して、それは実行メモリ残量表示に利用。その代わり今回の林檎マークは色の変化はなし。…で、できたMiniClockスキンが、こちら↓(*^∇゜)v



次にCustomClockのホワイト・スキン作り。こちらは結構自由にデザインができる♪やっぱり、iPodといえばシルエットの広告が印象的。そういえば去年チェコに行った時も大きな看板があったっけ。なんて、個人的な思い入れで出来たのがこちら↓

普通に使うとスッキリMiniClockスキンと、にぎやかしのCustomClockスキン(笑)


大好きなレコードのジャケットを壁紙にすると、ちょっとウキウキ〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



MiniClock最新版でちょっとした改良をしてくださるとのMiniClock作者様のコメントを拝見し、まだMiniClock最新版対応のスキン公開は少しお休み。一応、上記スキンとMacBarセットの白と黒は完成していますが、作者様にご迷惑をおかけしない速度で、ノッソリとアップ作業をいたしますm(_ _)m