MacBarセット<黒>勝手コラボ用を作成♪

MacBarの黒バージョンを試行錯誤。なかなか気にいったものが出来ない・・・(・_・。))ちなみに気にいらなかった最低ボツ作品はコレ↓

↑こういうのじゃなくて、
(1)iPod限定版の黒みたいなもっと「艶めくブラック☆」って感じの華やかなのがいい。
(2)テーマのタイトルバーがグレーの場合以外にも、気軽に使えるようなものが良い。
(3)でも基本はシンプルめで、todayCompact他のアイコンをいかす方向で。
(4)立体的にしたいけど、グレーっぽい印象になるのは嫌だ。



……と考えた結果、完成したものがコレ↓

ワーイ!なかなか良いかも♪これなら、私も使いたいわ〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ボタンはこんなの↓

勝手コラボ用MacBarセット<黒>はうちの冷蔵庫のチルド室です。



ではサタデーナイトだし、遊びに行こ〜っと♪