MiniClock用お徳用MacBarセット♪

会社からの帰宅途中、今日の実験ネタを考える。φ(..)

今日の実験目標(1)せっかくスタートメニューとタイトルバーの広い範囲が乗っ取れるのだから、やっぱりそれを生かしたい!(2)タスクバーがにぎやかだと、せっかくのtodayCompactやランチャー関係のアイコンが死んでしまう…ちょっと地味に… 
というわけで帰宅後さっそく画像作成♪やっぱり引き続き林檎画像を生かす方向で。スタートメニューとタイトルバーは1つの大きな画像として作成し、完成した後から切り分ける。
すると……うん、2つの画像とは思えないくらいピッタリ〜〜\(*^▽^*)/

何気に可愛らしいじゃない〜♪…さらにMac標準だったOsakaフォントの数字画像もオマケにつけちゃうぞ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ※上記画像は前作った数字画像です。。。詳細は冷蔵庫へ

…本日もテンション高いヒトトキ。(*^▽^*)ゞ 今日の実験画像のダウンロードや設定方法はこちら