吉野屋とネイルと[es]

C_andY2006-09-18

今日は仕事。
お昼休み、ランチしに会社を出ると、近所の吉野屋に長蛇の列!「いったい何事だ!?」と聞いてみると今日1日だけ牛丼が復活するらしい…。マクドナルドの戦略で「人間は5歳までに食べたものを一生食べ続ける→親子連れを狙え!」というのがあったが、すりこみは恐ろしいものだわ。30度ちかい暑さの中、店外まで並ぶ元気が素晴らしい(^^;)

さて、明日から一泊で温泉旅行〜\(*^▽^*)/〜♪ …というわけで、帰りはお買い物。先日来、同僚達の中で話題のネイルのチップを購入する。さっそく、つけてみるが…こういうのって近くで見ると案外きれいじゃないかも。普通に外から見る分には十分可愛いらしいけど。それと、オーダーメイドしないとツメの形に合わない部分のチップが少し浮いちゃうのねφ(..)店員さんいわく「1日1回寝る前にはずしてくださいね。あと、水仕事をするときやお風呂に入るときも…」。ぎゃ、なんて不自由な生活!お洒落って大変なのね。
ま。とりあえず、しばらくつけておこうかな…と思ったけれど、致命的な欠陥が!!!


[es]のボタンが押せない……o(;△;)o

これはおでかけの数時間すらも、難しいかも(*^〜^*)ゝ

結論。「やっぱりツメは自前に限る!」