MiniClock2段表示用画像追加♪

まるで工場のベルトコンベア作業のごとく、2段表示画像も作業。1個作るとあとは楽々で出来てしまう♪ (*’▽’) a nomalyさんのところで拝見したWisbar Advance2は「カッコいいなぁ〜」と思うけれど、私のような初心者がインストールするとフリーズの元になりそうなので、うらやましがるだけ(笑)そこで、気分だけWisbar Advance2でMiniClock画像を配置してみたφ(..)


うん。まあこんなもんか。
画像を作成しながら、MiniClock作者様のサイトをのぞいてみると、MiniClock機能評価用がリリースされている!ああ〜なんて素晴らしいのかしら〜(/_;。) さっそく、設定してみたけれど前のverがインストールされているせいか、うまく動かない…(汗)そんなわけで、上の画像はテスト版その5を2つ動かしています(o-_-o)鈍くさくて申し訳ありません。

ダウンロードはこちら