今日もしあわせ

今日も楽しくW-ZERO3関連ブログめぐり♪すると、W-ZERO3ツールMEMO様でまたまた嬉しい情報が盛り沢山ヽ(*⌒∇⌒*)ノワ〜イ!

さっそく「KeyLockSuspender alpha2」と「zm_helper Ver0.3」を入れてみた♪クウ〜〜便利すぎ!特に「zm_helper Ver0.3」はW-ZERO3メールを頻繁に使っている人間には、感涙もの…。やっぱりメールが到着した時間くらいは確認できないとね(^^;)フレーム毎に文字が時間差で小さくなっていくのすら、気にならない便利ぶり!?

そして嬉しいCustomClockのVer.UP!以前コメントをいただいた日付の透過問題が解決されました♪これでまた、今度はCustomClock専用のフォントも作成したくなってきたぞ。

今日もたくさんのW-ZERO3情報があって、しあわせ〜♪(…とユーザーは皆さん思っておられるにちがいない。)