ペットボトル加湿器ゲット!

さすがに三連休明けの今週はキツかった。でも、いろんな方々に助けられ、何となく乗り切れたf^_^;)←迷惑なヤツ

さて、そんなこんなでオフィスにいる時間が長くなると、気になってくるのがお肌の乾燥。
このエコ時代に、異常に暖かい+乾燥している我が職場。女性陣は個人でペットボトル加湿器を持ち込んでいる人もいる。
私も今まで耐えていたが、さすがに限界にきたので、ペットボトル加湿器をゲットした。

今は旅行用のコンパクトな加湿器もあり、ついつい2つ買ってしまった f^_^;)
最近、肌の乾燥対策にあれこれ化粧品を購入して、功を奏しているのだが。。。やっぱり、無駄遣いの王様かなー(^_^;)とほほ