Type Pのマイルドな拒絶。

ヘアサロンから帰ってから、やらねばならない事も放置して、Type Pについて検討してみた。自分用途で、よくよくスペックを考えていくと、やはり15〜16万にはなってしまう。そう考えるとLOOX Uの方が安く感じてくる。まあ1GBだし、HDDだしね〜。

きっと用途は寝モバと旅行+お出かけ用だが、WM機カスタマイズを続けてきたことが災いして、無理矢理グラフィックソフトを入れて試してみたい、とかPDF化した書籍をたんまり入れて読書したいとか、「無理だ」と言われることをやってみたくなる。MacもPCもあるから、そんな事する必要は皆無なのだが。。。(;^_^A

んで、SonyStyleで注文しようとしたが、やはり同じ行動パターンの方が多いのか、なかなかカートまで辿り着かず、断念。
これってば、マイルドな拒絶ではあるまいか。神様が「無駄遣いはやめろ」と言っているのか(;^_^)
私は衝動買いの王様だからな〜。。。

今注文しても2月下旬なので、少し様子を見てみることにした。
しかし、嫁入り道具に欲しいな〜Type P。ってオイ。