I miss you!!の一日

それは昨日の出来事。
私としたことが、iPhoneとTouchDiamondを家に忘れてきてしまった!!
自分でもにわかに信じられない失態ヽ(;▽;)ノ
待ち時間に返信しようと思っていたメールもできず、電車でMacWorldのニュースもチェックできず、音楽も聴けない〜。。。
こんな時に限って大事なメールがきそうな予感がして、終業後急いで帰ってきた。よく携帯依存症なんて言うけれど、正直、
1)無くてもいいが、それならそれで周囲に認知してもらう必要がある。
2)空き時間が超もったいない。
ということだけはわかった(~_~;)

もう絶対忘れないようにするぞ。
はてなTouchより投稿