写真ページアップとEX-FH20グッズ☆

ClayTheatreにPhoto Albumsのページをアップした。いい写真じゃないけれど、Today画面のテーマ等に使っていただけたら嬉しいなぁ〜と著作権フリーで掲載した。加工/再配布ももちろんOKですので、素人スナップでも使ってくださる方はどうぞご自由に切り刻んでくださいませ。m(_ _)m一応これから増やす予定です。

さて、先日購入したばかりのEX-FH20。ブログ等を検索しても、世間ではあまり話題にのぼらない機種のようですが、楽しんで使っていこうとあれこれそろえてみた。

まずは、単三型のeneloopの8本セット。1回で4本、2時間くらい持つので、1日の撮影には最低8本は必要かな。あと、JTTの急速充電器セット。eneloopの充電器は機能が物足りない〜という声が多いのなので、あえて4本同時充電+放電機能付きの他社製品を購入☆LCDで充電状態もわかるらしい。←まだ使ってない
あと、16GのSDカードも購入した。高速連写機能を使っていると、2時間で800枚くらいいってしまうので、これは必需品。たしか3Kくらいだった。。。しかしSDカードも安くなったもんだ。

さて。次回の登場はいつかな?ヽ(*⌒∇⌒*)ノ