ITmedia AppTown

ITmediaiPhoneアプリの紹介ページができたらしい。さっそくAppTownに行ってみると。
紹介ページよりも文字広告にあった「iPhoneアプリ動画アワード」という方に目がいってしまった(;^_^A

募集要項
SoftBank iPhone 3G のアプリケーションを使用した面白いオリジナル動画作品
SoftBank iPhone 3G のアプリケーションを使用していれば映像の種類・ジャンルは問いません。
・動画の時間は2分以内を推奨します。
・作品には、SoftBank iPhone 3G 本体とアプリケーションの使用画面の両方が見えるよう撮影してください。
※上記の内容に沿っていない動画は、審査対象外とさせていただきます。
・zoomeの動画投稿特設ページへの投稿をもちましてアワードのエントリーとさせていただきます。
・動画例はzoome動画投稿コンテスト特設ページにてご確認下さい。
・同一人物/団体からの複数作品のご応募を歓迎いたします。

ほほ〜これは面白そうだ☆iPhoneアプリを自分流に楽しんでいる方にはおすすめの企画ですね。最優秀者には10万円とMacbookが当たるとな。。。これはいろんな動画がいっぱいエントリされそうで楽しみだなぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ