目からウロコなSearchMe!

WM機やiPhoneで検索するのはいいけれど、イマイチ検索結果が見づらかったり、お目当ての内容ではなかったりすると、案外時間がかかってしまったりする。これはスマフォの宿命、サクサクWEBしたければネットブックかノート買えってことだろうな〜と思っていたら。非常に便利なアプリがappStoreに登場していた。

検索したい語を入れて、Searchボタンをタップすると、iPodのアートワークのように検索結果の画面が表示される。
 
もちろん拡大にも対応していて、荒い画像ながら中身を確かめたりすることができるヽ(*⌒∇⌒*)ノ

これはiPhoneでの検索の強い味方だぞ♪これから愛用しよっと♪