今週の気になるデザイン記事

iPhone Photo Flip Clock 230円


こんなソフトあるなんて知らなかった(^^;)自分で画像も作れるんだ。

Obama O’s & Cap’n McCains


どっちが美味しいんでしょうか。。。いや、空気を読めばオバマなんだろうけど(;^_^A

Clothes Pin and Memory Stick, Why Not?

 
木のクリップ型USBメモリ。。。これってイケてるんですか?女性の胸で誤摩化そうとしてません?

Gamers vs. Designers (badges by Supermandolini)



デザイナー用とゲーマー用のバッジ。昔のAdobeアイコン風のバッジが欲しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ

Windows 7 Wallpapers, The Finest So Far

 
Windows7の壁紙がいっぱい。

Proper Tea Anyone?

 

昔なつかしいプラスティックの組み立ておもちゃ系。
こういうのを見ると無条件にワクワクしてしまうのはなぜかしら。。。

daily inspiration #33


一発ネタで爆笑してしまったので。


。。。ていうか、一体何日RSSReaderチェックしてなかったんだろ(;^_^A