日本最速の生き埋め☆TouchDiamond

今日、購入してきたばかりのTouchDiamond君。
連れて帰ってきて、一番にしたことは、TouchFLOの研究でも、レビューでもなく、ソフトのインストールでもなく、生き埋めでした。(一応初期不良がないかは一通り確認)

きゃーすみません、生き埋め目的で捕獲しました
。。。というのは軽〜い冗談として。。。(;^_^A
とりあえず、日本最速でTouchDiamondを生き埋めにしたレビューを。。。(゜o゜(☆○=(-_- )なんの参考にもならん!パンチ☆


<♪モバイル端末★生き埋めクッキング♪>

まずはTouchDiamondをサランラップで包む。この時に皺がよっていると出来上がった石膏型にもラップの皺ができてしまう。そして陶芸用の土とプラスティック板で石膏が流れないよう堤防を作る。
  
陶芸に使う焼き石膏を水に入れて攪拌すること15分。(普通の石膏だと固まる時に熱を持ちすぎて、中の端末への影響が心配なので、あまり熱くならない気がする焼き石膏を使っている)

今回は昨日発売のガジェットということで、衝撃度も大きい!?生き埋めの瞬間画像☆

今生の別れになるやも知れぬ。。。(ノ_<。)。。。とは全〜然思っていないけれど、ちょっと心配になったりして(^_^;)
石膏が固まったところ↓もちろん中にTouchDiamondが埋まってる。お〜〜い元気か〜〜?

30分にわたる発掘作業の結果。無事救出☆ もちろん生きてました。
  
そんなわけで、TouchDiamond君の石膏型完成☆ばんざーーい(*^O^*)/

ズラッと並んだ石膏型。左からアドエス、TouchDiamond、iPhone(ヒビあり)、EMONSTER。いやー。猟奇的だな(;^_^A

関連記事はこちら↓
iPhone生き埋めになる、の巻
次の生き埋め犠牲者は。。。
イーモンも生き埋めに!!