高リスクの乗用具!?にご注意あれ☆

さて、東京から富士山を見に、河口湖へ。せっかくはるばる山梨まで来たのだから。。。と寄り道した富士急ハイランド
関西から山梨へは、ちょっぴり交通の便が悪いせいか、会社の同僚に聞いても、富士急ハイランドへ行ったという人はいない。私も名前くらい知っている程度で予備知識も全然なく、かつ下調べするにも、その前の出張があったものだからそんな時間すらなかった。

到着してすぐ、とりあえず有名なFUJIYAMAとやらに乗ってみようということになった。そして並ぶこと1時間。やっと、我々の番が回ってきた。しかも一番前!!
絶叫マシンのなんたるかさえ知らない、幸せだった私は、無防備に1列目に乗り込んだ☆

すると。
あれよ、あれよ、と超高くまで登っていく。当たり前だが、アドベンチャーワールドとかエキスポランドなんかの比じゃない。(/;°ロ°)/ アタフタ

ここで、下調べもせずに「とりあえず」で乗ってしまったことを心底後悔したが、時すでに遅し。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 命の危険が!

まるで、洗濯機の中に入れられた、ヨレヨレの靴下のごとく、長時間振り回れて、結局一度も目をあけることができなかった。ヽ(。_・) (・_。)/
しかも、降りてから、腕に内出血ができ、腰をひねってしまったことに気づいた!~(>_<。)\イタイヨ〜  
当然ながら、友人には腹の底から爆笑された。。。

むむ 〜、運動不足のもやしっ子はこういう危険な乗り物には乗ってはいけないことが、今更ながらわかったぞ。
後悔先に立たず。(+_+)

その後隣接する美術館で、フジヤマと名前のつくケーキをいただく。オシャレで素敵だが。。。腰が痛いっ(ノ_<。)