初サンダーバード!

C_andY2008-08-22


朝五時に起きて、大阪駅からサンダーバードに乗る。旅行はほとんどエアなので、電車での旅行@自分で企画は二回目くらい(^_^;)。。。てか、飛行機飛んでないもんな、大阪ー富山間。
めっちゃ社内が寒くて、震える。薄手のカーディガンで来るんじゃなかった(・_・; 環境にももちっと配慮しろよ〜親方日の丸さんよ。

しかし携帯やめて、スマフォにしてよかったな〜と思うのは、数時間乗物に乗らなきゃならないときでも、ヒマ潰しの心配をしないでいいこと。それどころか、ブログ投稿しようとか、情報収集しようとか、予定を整理しようとか、仕事?をこなしていけるd(^_^o)うれしい!